ブログ「無趣味」

はじめに

 本当は、趣味のページを作りたいのですが、私はほとんど無趣味なので、…………….(-_-;)。
ただ、食べたり飲んだりすることは、大変好きです。
デパートなどで開かれる物産展も大好きで、いろいろと試食したり試飲したりして、おいしいと買ってきます。
時々、どうしてもあそこのあれが食べたいってことになると、現地へ行って食べてくるほど金銭的にも時間的にも余裕がありませんので、お取り寄せということになります。
 このページには、私が大好きな食べ物や飲み物を、記載します。
身近に買うことのできるものもありますし、ご贈答として使用することも多いものです。ご存知のものもあるかと思いますが、ご興味がありましたら、一度食してみてください。
また、もっとおいしいものをご存知の場合、メールなどでぜひ教えてください。ヽ(^o^)丿 当然ですが、このページを書くに当たりましては、メーカー側からの利益供与は全くありません。

記事一覧